てぃーだブログ › 探そう素敵な観光地 › 西日本の山

西日本の山

西日本最高峰「石鎚山」!!なんだか格好良い響きです。
景色は天候によって大きく異なりますが、空気の澄んだ晴れの日の景色は格別です。
歴史を物語る荒々しい岩山、頂上に広がる青々しい植物。
見ているだけで心にゆとりを持つことができました。
ですがそれよりも心うたれる景色は雲海です。
雲が波打ちながら山を越え、大きな絶景を作り上げていくのです。
初めて見たときは思わず涙が出てしまいました。
「心が洗われる」ということを実感することができた素晴らしい景色でした。
条件は難しいと思いますが是非見ていただけると光栄です。美肌サプリメント


Posted by あかり1027 at 2014年07月03日   05:55